友達と陰陽師マルチをやっていたんですが、

おかげで河童ちゃんがランク4になった(∩´∀`)∩

 

 

アスタリアはクエストオートやるから完全に効率重視だけど、

陰陽師は河童ちゃんが今のところ一番好きだから

河童ちゃん重視で育ててます。

 

 

FFOOはとりあえずクリスタル覚醒重視でやってるけど、

なんで同じPLLV60台の人でキャラLVMAXの人多いの…:(;゙゚'ω゚'):

一体どうやって育ててるんだ…。

 

でも、うちのクラウドまだLV32くらいだけど、

フォースイーター持ってるからか

フォロバしてくださる方がちらほらいて嬉しい。

あの時のガチャ運はどうかしていた…

ダメ元の最後の一回でフォースイーター当てたからな…。

ひらがな男子の時もそうだったけど、たまに発揮するガチャ運。

 

そして突然FF落ちてしまったんやが…(∵)

起動できないしどうすればいいのやら(笑)