赤ちゃんの手形 足型を上手に採取するコツ | きっと、つながるモノ!TsunagaTTe

赤ちゃんの手形 足型を上手に採取するコツ

【赤ちゃんの手形・足型を上手にスタンプで採取するコツ】
こんばんは。梅田です。イベントの時に、「なかなか家では上手に採れないんですよ〜」
という声をいただきます。そこで、全国の何千人の赤ちゃんのお子さまの手形、足型を採取してきた経験をもとに、0ヶ月〜3歳までの手形、足型の採り方のコツをブログに画像と説明を書いてみました。ご参考にしていただければと思います。
{6346686B-CE21-45B1-AE6C-66F8F370AD6F}
【詳細はこちらからどうぞ】
               ↓

TunagaTTe webshop

          ↓

http://www.tsunagatte.jp


つながってフェイスブック

          ↓

http://www.facebook.com/tsunagatte


個人フェイスブック

          ↓

http://www.facebook.com/shouichiumeda



インスタはこちら

         ↓

http://www.instagram.com/shouichiumeda