仕事とプライベート気合い入ってます | きっと、つながるモノ!TsunagaTTe

仕事とプライベート気合い入ってます

昨晩は、名古屋までお取引さまの忘年会に、今回もお声をいただき参加させていただきました!
ヤバイくらい楽しかったーーー!
{36A16691-AA97-4C73-9F33-8DD629B24FCC}

{8FE43799-1653-4353-B349-1CF8075ECBED}


で、二次会、三次会
ホテルに帰るが記憶なし
起きてびっくり!朝8時!
速攻で岐阜に帰るが、二日酔い。
仕事をするが、思うように身体が動かない。
昼からようやく身体が復活!!

そして、夕方にお客さまがお店に来てくれました。めっちゃ嬉しかったー!
これから気合いを入れ、ご注文いただいている、ベビースプーン、フォーク、箸を磨きます!
押忍!
{3606C239-78AF-4A31-BE41-37385BC58FCD}


しっかし、夜はさぶーー

TunagaTTe webshop

          ↓

http://www.tsunagatte.jp


つながってフェイスブック

          ↓

http://www.facebook.com/tsunagatte


個人フェイスブック

          ↓

http://www.facebook.com/shouichiumeda



インスタはこちら

         ↓

http://www.instagram.com/shouichiumeda