めっちゃやばい!食卓の雰囲気が盛り上がりそうです | きっと、つながるモノ!TsunagaTTe

めっちゃやばい!食卓の雰囲気が盛り上がりそうです

もうそろそろ



ボクの






メガネが






曇る


季節になりましたーーー

{77D3923D-F567-4783-ACE7-EB52064772A7}

{225ABFD7-34C7-4587-8C82-6F76059EA646}

いうことで

今日は、ご注文分の製作を終え
試作品を作ってみました!


それは
かわいいイニシャル。

ひのき(無垢材)でできた箸置き。
{91ADBE74-22BB-4A91-AB1E-2CB898EF68E2}

とりあえず、我が家の五人分

かなり特別感がUPした気がします。
{D849EE55-4683-4AF4-820D-2CCAF72C546F}

{59925750-D333-4969-AFFE-9B8B5AF6934B}

すべて糸鋸でカット。



早速、妻や子ども達にみせ

どう?

って


聞いたら 

我が家の子ども達はかなり興奮して

「欲しいー」


これは、かなり食卓の雰囲気を盛り上げてくれそうです。

やばいっす。

プレゼントにも良し。
自宅用にも良し。
結婚祝いにも良し。
etc

箸にも名前がいれられるので
箸と一緒に揃えるとホッコリします♡


つ・な・がっ・て🤗

webshopはこちら
        ↓

つながってフェイスブック
          ↓

梅田正一フェイスブック
ちょいちょい絡んでもらうと喜びますは♡
          ↓




インスタはこちら
たまに絡んでもらうと喜びます♡
         ↓