笑顔溢れるイベント【世界にひとつだけのBABY&KIDS手形・あんよ木製プレート】 | きっと、つながるモノ!TsunagaTTe

笑顔溢れるイベント【世界にひとつだけのBABY&KIDS手形・あんよ木製プレート】

あっ
もう9月じゃん!
9月だよーーーー。
あと4か月で今年も終わり。

夏のイベントも、
あっというまに終わってしまった。

でも、イベントの時はたのしかったーーーー。

スタンプを押すところから始まり、
{8E503B47-68E9-4E4E-8B07-B4DB88FB2B52}

それをボクが
{5333D6B0-ABAD-48B4-91C9-8F4D411428C6}
カット!

{3B9DFDE2-43E3-4DA4-91B4-00B2971B9A3F}

カットし終えた
手形・あんよ木製プレートをお客さまご自身で仕上げていただき、完成した時にはホント喜んでいただけて嬉しかったです。

また、貴重な思い出がまた一つできました。
皆さんの笑顔が大好きです。
でも
あー。この写真好きだわー。
{CA262193-8E38-4BBA-9D7E-A19B5C53E413}

ふざけているようにみえますが、やる時はちゃんと真剣です。
ほらね。
{98BDBEEC-A9C9-4AD5-AC62-E4F5333DF722}

{18A86338-431F-4F4B-A25F-81FB3505AD3E}


そして、笑顔爆笑
たーーーーーーーーくさん、想いが詰まった

みんなで【つ・な・が・るアルバム】
{37776E4B-88DB-4760-BCA4-80E5D3C8572E}


笑顔溢れるアルバムはボクは大好きです♡
皆さんにもこのアルバムが大好きって言ってもらえるようがんばるぞー。

次回のイベントも皆さんにご覧いただけるように持っていきますね。

今年は砂浜であそべなかったーー
{66E2C092-CF63-43EB-8C29-A0E59280F832}

去年の息子とツーショット写真
お気に入りです。

つ・な・がっ・てパー