旅行するように、全国各地で
お仕事できるようになると
嬉しくない!??٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

“でも、人脈ないし・・・

どうやってお仕事にするの🥺?”

 

 

 

そんな方のために

旅する✈️お仕事プログラム

作っちゃおうと思います ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 SNS×公式LINEで

 \ フロント商品に

毎月20名集客できるようになる!  /

 集客コンサルタントの金城さやかですキラキラ

 

 

 初めましての方はこちら

 

 

 

 

▼本編スタート▼

 

 

 

私自身、2〜3ヶ月に1回、 

多い時で月に1回
東京・福岡・大阪・千葉などにいきます。

 

 

 

せっかく行くので

普段会えない、現地のお友達と会ったり

講座を開催したりするんですが

 

 

 

image

 東京で開催したワークショップ🈵

 参加者さんに喜んでいただきながら、

/ 飛行機代の¥32,000の収入になりました\

 

 

 

そこからヒントを得て

今回、9/22(日)に開催するイベント

 

 

 

KIKKAKE〜キッカケフェス〜

第2章in東京🗼に

参加する方向けの、

Work Programを作ろう!

 

 

 

 

そう思ったんですよね❤️

 

 

 

 

東京でお客様に喜んでもらいながら 

お仕事を作れたら・・・

 

 

 

飛行機代やホテル代の

足しになるじゃん♪

 

 

 

旅行がてら、サービスを提供して

相手にも喜んでいただいて、

収入も得られるって

最高だなぁ〜って思うんですよね🙌

 

 

 

 image

 お2人の方にプチ

/ワークショップをお届けし¥20,000の収入 \

 

 

 

 

でも、1から信頼関係作って〜

 

 

コミュニケーションとって〜

 

 

憧れ作って〜

 

 

 

って段階を踏むとなると

かなりの時間を要します💦

(私は半年〜1年かかった。)

(実績・実力があると話は別。w)

 

 

 

なので、その時間と労力をすっ飛ばして

今回は、金城さやかの

信頼を活用していただき、

ご縁を紡いでいっていただきたい♪

 

 

 

そう思っています^^

 

 

 

 

KIKKAKE〜キッカケフェス〜第2章のテーマは

『Re:born  過去の私から卒業!

 今までの自分とは違う自分になる』

(生まれ変わる・殻を破るという意味)

 

 

 

沖縄県に住んでいる

女性起業家の8割が

 

『私が沖縄県外に行くなんて無理!』

 

と、思い込んでいる方も多い。

 

 

 

image

 



もっと可能性が

拡がるのにーーー🥺




チャレンジしたい気持ちがあるなら、

絶対できるよーーー🙌😆と

お伝えしたい💕



 

だからこそ

まずは、そんな殻を

やぶっていただくべく、

 

 

 

東京でイベントを

開催するんです✈️

(東京の方が沖縄🌺での

 お仕事もあり⭕️)

 

 

 

 

フェスに参加できて

(まだ言えないけど著名人もきます ( *´艸`))

 

 

 

自分自身の殻もやぶれて

東京(沖縄)の人脈も作れて、

収入も手に入ったら・・・

 

 

 

最高ですよねーーーー🙌😆

 

 

 

一度手にした、このスキルは

一生モノです💖

 

 

 

ぜひ、手にして

いただきたいと思います^^

 

 

 

 

 

こちらは、今後、月額の

コミュニティに

していこうと思っています。

 

 

 

💎月1、外部講師を呼び登壇。

 

💎2ヶ月に1回 テーマ別ランチ会orイベント

 (全国区でリアル開催)

 

💎3ヶ月に1回のyoasobi会🍷

 

💎半年に1度のビジネス合宿

 

💎さらには、集客不要!
コミュニティ内で

講師として登壇できるチャンスも!?

 

 

 

という感じで考えています😁

 

 

 

全国に、仲間が増えれば増えるほど

ビジネスチャンスが拡がります✈️

 

 

『面白そーーーー😆‼️』



そう、感じていただいた方のみ

ご参画くださいね🤗

 

 

 

*・・・・・*・・・・・*

 

 

 

 

 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

借金2000万を

2年で完済。

 

 

保育士時代の、6倍7倍の収入を

いただけるようになり、

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやかのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さやか

 

 

 

 

 🌸金城さやか 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

第7期生→4名満席🈵

第8期生→満席🈵