過去の私は、コンビニの

160円のコーヒーさえ

自分に買う事を許せない、




極貧マインドの保育士でした。

(財布の中身も 極貧でした。)



 


  /働き方イノベーションの講師として登壇。 \

 



 

 集客が安定しないママ起業家でも

 自分の力で 月10万〜40万を

 \稼げるようになる!     /

起業プロデューサーの金城さやですキラキラ

 

 

 

 初めましての方はこちら

 

 

 

 

▼本編スタート▼

2023.03.24




cafeソイラボさんにて、

「子育て世代 イノベーションナイト」



ゲストスピーカーとして

お呼ばれしてきました。



 /元保育士代表 金城さやか・現保育士 玉城伸悟さん \





今現在は



レンタルスペース経営


SNS起業コンサルタント


発酵料理の先生養成講座


イベント企画/運営




数々の仕事をしている

私ですが・・・





そんな私が、起業するに至った

キッカケを話させて頂きました。





 






一部をご紹介すると・・・

   



    

長男出産後に、詐欺にあい

借金2000万を背負う。


必死に返しても、生活は苦しいまま。


高収入を求めて、

体を売ろうか?臓器を売ろうか?

考え始める。


そんな勇気のないまま

8年間、もんもんと過ごしていたら…


『ママでもできそうな起業』の世界を知る。

     




『ママでもできそうな起業』の世界のおかげで

私の人生は、普通のママを取り戻せた。


 

そんなお話しをしました。

   



  


“自分の進む道が不安”


“ママだから難しいかな?”




と、出来ない理由を

探してしまいそうになる。

   




そんな自分も、オールOK🙆🏻‍♀️

    




でもね、心が決まれば、

『どんな自分にもなれる!いつからでも!』

 

  


だから、大丈夫だよ♡と

伝えたいおねがい




  

何かに模索していたり、

このままの自分でいいのかな?




そんな方の、勇気になれば

嬉しいと思います。

 

 



 



終わったあとは、



  

「私も長女なので、

めちゃ親近感でした。」



「同じ3人の子持ちです。

子育てしながら、

起業のモチベーションキープするには

どうしたらいいですか?」




「めっちゃ勇気になりました♡」




と、大絶賛ラブ←だと思いたい(笑)





 /cafeオーナー、主催のお2人と。まさかの同年齢でした \





また参加したいな♡




 

私はいつでも、あなたの

ビジネスを応援しています📣

 

 

起業相談会、開催中!  

あなたのお悩み、聞かせてください。



ひとりで悩まず

一緒に解決していきましょう飛び出すハート

▼▼

https://forms.gle/FPwcRaMXZ99A5G8RA




 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

借金2400万あっても

2年で完済。

 

 

保育士時代の、6倍7倍のお給料を

いただけるようになり、

レンタルスペース経営。

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 

 

 🌸金城さや 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

(次回は1月6日募集開始!)