失敗って怖いですよね💦

 

 

 

私も失敗を恐れて、

起業しようか、

普通の生活のまま過ごそうか。。。

 

 

 

 

起業することを

ウジウジ半年間悩んで

いた事があります笑い泣き





だからね、

リスクなく売上を上げられる

ある㊙︎な事を始めようとおもいますよウインク



 

 

  /プロデュース生さんと、お勉強中! \

 

 

 

 

 集客が安定しないママ起業家でも

 自分の力で 月10万〜40万を

 \稼げるようになる!     /

起業プロデューサーの金城さやですキラキラ

 

 

 

 初めましての方はこちら

 

  

 

 

▼本編スタート▼

 

 

悩んでいて、早数ヶ月経ってる…ガーン




そんな事ってないですか?



私の面白いくらいの

ウジウジ具合いは

こちらから読めます笑い泣き



 

 

だからね、2月から

面白い試みを

やってみようと思ってます😎

 

 

 

 

題して・・・

 

 

 

【初回1回の

    お試しコンサル】

 

 

 

なにをするかと言いますと・・・

 

 

 

 

起業したい!!!

 

 

 

でも”自分にできるかな?”と

みーーーーーんな不安なわけ。

 

 

 

 

 

だ・か・ら!!!

 

 

 

お試し1回の

コンサル作ってみました!!

 

 

【お試しコンサル】

 

 

 

90分の通常コンサル

   +

商品が売れるまでの

道筋を『金城さやか』が

構成します。

(このように進んでいけば、なりたいあなたにたどり着けるよ♡というところを診断用紙に、書き込んでいきます!!!)

 

 

【例】

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ良くない??笑

 

 

 

 

だって、最初から、

〇〇と〇〇と〇〇したら、

売れますよ!

 

 

目標の〇〇金額行きますよ!

 

 

 

って提示しちゃうんですよ?おねがい

 

 

 

その通りに進めば、

夢が叶うんですよ??

 

 

 

 

サイコーーーー!

 

 

 

 

 

そして、気になる料金・・・・

 

 

 

 

【料金】1回の単発コンサル+売れる行動導線診断のテキスト付き

 

限定4名のみ

¥39,000(税込)

 

サンキューの特別価格です!

日程は、お申し込み者と日程を
すり合わせます♫

 

 

 

全然、リスクない(笑)

 

 

 

 

なんなら、美容室

2回我慢したら

余裕で元取れちゃう(笑)

 

 

 

しかも、何をやったら理想の

自分に近づけるのか

道標(みちしるべ)のテキスト付きなので

 

 

 

さらに安心感ありますよねウインク

 

 

 

 

 

通常であれば、月/¥56,000+

私の行う単発講座無料参加権

質問し放題


公式ラインブートキャンプの

ビジネスコミュニティ在学無料

レンタルスペースの無料開放

SNSでの告知のお手伝いなど、、、

 

 

 

たくさーーーーんの

プレゼントが付いてはいるのですが🎁

 

 

 

今回のお試し価格については

そのプレゼントはありません🙏💦

 

 

 

ご了承ください🙏

 

 

 

 

 

 

これをチャンスと捉え

前に進みますか?

 

 

 

 

今まま、停滞しますか??

 

 

 

 

答えはご自身で決められてくださいねウインク

 

 

 

 

お申し込みはコチラ

▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《夢は自分で掴みに行く!》

 

 

 

 

私はいつでも、あなたの

ビジネスを応援しています📣

 

 

 

 

 

私もまだまだ、道半ばです!!

一緒に勉強して、

成長していきましょう〜おねがい上矢印

 

 

 
image
 

 

 

保育士時代の、6倍7倍のお給料を

いただけるようになり、

レンタルスペース経営。

 

 

さらに法人設立を叶えた

金城さやのLINE公式では

SNS起業に役立つ情報を発信中グッ

 

 

 


 

あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 

 

 🌸金城さや 起業プロデュース

 

第4期→4名→🈵

第5期生→3名募集中→🈵

第6期生→4名満席🈵

(次回は2月18日(土)募集開始!)