こんにちは!

 

あなたブランドを創り 

売り上げアップに貢献

起業プロデューサーの金城さやですキラキラ

 

 

 

 初めましての方はこちら
 

 

 

 


昨日ね、すっごく興味深い

講演会に参加したんです!





1100万部の本を売った

超凄腕元編集者の

「長倉顕太さん」の

出版公演セミナーに

初参加しました!








総勢150人が参加されていたんですが





その3分の1が、20代。

しかも、県外からの参加びっくり





ここだけの話し…

「長倉顕太」さんを

知らなかったんですよねー💦




だけど、信頼する方からの

お話だったので

すぐに申し込みました!

(しかも懇親会までは参加🤣普通なら行かないよね。笑)





何がそんなに若者の心を動かすのか?





興味津々でお話を聞いていましたが…




歯に絹着せぬ語り口の

長倉さんのお話が

まぁ面白い!!




その一例がコチラ

👇🏻👇🏻




「とにかく無駄な行動をしたらいい。

人生無駄な行動が全てで出来ている!」





「とにかく、時間・能力・人脈・お金。

この4つのキーワードを頭に入れて動け。」





「人脈で人生が変わる。」



と、これでもかと

長倉節が炸裂していたんですよね〜笑い泣き







だけど、その言葉のひとつ一つの

意味が、すっっっごく深くて。





私は、心が震えていました!





だってね、





【無駄な行動こそ、人生が変わる。】





と、おっしゃっていたんですよ!





もう、すでに

意味わからないですよね(笑)





結果を残されている方の言葉って、

時に、ぶっ飛んでいて…笑





理解に苦しむんですよ(笑)



(このサングラスがツボです🤣

なにゆえ、3つもグラスがあるの⁉️笑

理解に苦しむ。笑)





例えば、この会場に来ている

県外から参加の20代の方々は、本当は

オンラインで参加することも出来た。

(オンラインも、申し込みの選択肢にあったんです。)





だけど、わざわざ

やらなくてもいい飛行機チケットを取り…





やらなくてもいい会場に足を運び

セミナーに参加する。





長倉さんいわく、

これが「無駄なこと」





だけど、彼らがなぜ

無駄なことをしてまで

時間とお金を裂いて

沖縄に来ているか?





一見、無駄に思える

行動をしたからそこ





この時に出会う「人脈」

人生変わることがある!!



そこを強く強調されていました。





長倉さん、ご自身も

今まで、「無駄な行動」

し続けていた。





だけど、その結果

素晴らしいご縁に繋がれていって





凄い人脈に繋がっていって





紹介が紹介を呼び…




仕事に繋がって

今の長倉さんの実績がある❗️ 





だからこそ、天才でない限り

凡人は、「無駄な行動」をし続けて

能力のある人に

近づける努力をする。





そして、目の前の人の

役に立つ行動は何か?





常に頭を働かせる。





そこが、大事だ!と

おっしゃっていたんですよ〜





シビれますよね〜!





(懇親会に行くのも「無駄なこと」

だけど、行ったからこそ長倉さんの

お隣をGETできました❗️

更に…、10分30万の価値があると言われている

コンサルをしていただきました❗️超ラッキー✨)




きっとね、このブログを

読んでくださっている方の中にも





“このままでいいのかな?”



“こんな事、続けてていいのかな?”





そう感じる事をしている方、

たーーくさん、いらっしゃると思うんです💦





でもね、今は、点と点で

繋がっていなくても、





頑張っているのに

ぜんぜん結果が出ていなくても





あなたの行動は

必ず、誰かの役に立つ

行動だったりするんです。





私も、もちろん経験済みです照れ

(無駄なことたくさーんやってきました。笑

なんなら今でもやってます。)





だからね、今は無駄だと思える事も

一緒に楽しんでトライして行きましょう





まずは、

“目の前の困っている方に対して

自分が役立てることはなんだろう?”





そこから考えて始めてみると

行動しやすいと思いますよルンルン





最後まで読んで頂き

ありがとうございます✨




いつでも、あなたを応援しています📣




あなたのなりたい姿を

共に創っていく

SNS起業プロデューサー:金城さや

 

 

 


金城さやの、起業プロデュース


第3期→ただいま満席🈵

   (次回は、1月からの募集になります。)






🔸SNS起業に役立つ情報を公式LINEで発信🔸


ご登録で📩

「売り上げアップに繋げる〇〇力!」の動画をプレゼントしています✨🎁

 

 

金城さやの公式LINE

お友達登録はこちら▼▼

 

 

 

 

🔸金城さや、ご提供内容🔸 

 

集客に繋がる写真講座 「撮リザップ」


ただの写真講座ではありません😁


・「自撮りのコツ」

・「スルーされない写真の写し方」

・「売れっ子講師がやっている、

        文字入れの方法」


他にも、集客に繋がる理論を

ふまえてお話しています!


詳細については

画像をクリックしてね♪

▼▼