見てくださってありがとうございます!

秋シーズン初戦 神戸学院大学戦がいよいよ明日となりました。例年よりも遅い開幕、さらにホーム地岡山での開幕。チームには、始まりに向けた高揚感と緊張感が流れております。


さて、6日間連続でご紹介して参りました2019BADGERS幹部たちの秋シーズン、さらには初戦に懸けた想い。チーム52人全員の想いが彼ら6人の綴る言葉に全て集約されているように感じます。

本日は、主将 梅下が秋シーズン、そして明日の初戦に馳せる熱い気持ちをご紹介致します。最後まで読んで頂けますと幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本年度、主将を務めている四回生の梅下です。いつもBADGERSを応援、ご支援していただいている皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

とうとう明日は開幕戦となりました。今この文章を綴りながらも、開幕戦に向けて自分自身とても興奮しております。

私にとって最後の秋シーズンが始まるのかと思うと、とても感慨深い気持ちになります。昨年の秋は三部との入替戦の1Qで怪我をしてしまい最後までフィールドに立っていることはできませんでした。最後まで戦えなかったことへの悔しさ、二部という舞台を残してくれた先輩方への恩返し、そして自分が後輩に何を残せるのか、たくさんの思いが、今年の目標である「一部昇格」につながっています。





この開幕戦で必ず勝つ、そのために今日まで練習してきました。

チーム発足の時から、日々の練習を重ねるにつれて、皆ひとりひとりが一部昇格のために考え、行動できる、BADGERSは「全員で勝つ」チームとなりました。今私は主将として、このチームを率いていることにとてもわくわくしています。夏を越え、ひとまわり強くなったBADGERSが明日岡山で大暴れし、必ず勝利を掴みとります。

四年間で培った全てをフィールドで体現します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがだったでしょうか。
主将 梅下が発する一言ひとこと、姿勢、そして彼の固い信念こそが2019BADGERSをここまで引っ張ってきました。

誰よりも自分に厳しく、時に一生懸命になり過ぎてしまう彼を支えてきたのは、他の5人の幹部そして私たち部員の力だけではありません。
フィールド上に立つ私達だけではなく、応援席の皆様 も含めて全員で勝つ。明日から始まる2019秋シーズン一瞬一瞬を、一緒に歩んで頂ければと思います。


主将 梅下は、自分がやると決めたことは何がなんでも必ず実現する頑固な男です。明日も必ず、絶対にやってくれます。

皆様、明日から始まる秋シーズン、応援のほど宜しくお願い致します。


第1節 神戸学院大学戦

9/16(月祝)@ City Light Stadium

13:30 kick off!!