見て下さってありがとうございます!
3回生マネージャー板野です*\(^o^)/*

遂に今日4日目を終えました!
1日練習できる日は今日が最後でした。

合宿4日目ということもあり、疲労気味だった私達に部員の保護者の方から嬉しい差し入れが!!
チオビタドリンクの差し入れを頂きました!o(^▽^)o



スタッフ含め、みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました!

人工芝で1日練習ができる最後の日。
貴重な時間を大切に使い、質の高い練習ができました。この合宿を通してアメフトに対する姿勢や意識が変わった選手も多かったようです。

そして晩ごはんはバーベキュー!!!


たくさんのお肉と野菜を焼いて、ご飯もモリモリ頂きました🍚
1回生から4回生まで一緒の鉄板を囲み、さらに仲も深まったようです(^o^)
BBQの途中にたまたま宿の近くで上がっていた花火も観ることができ、とてもステキな夜を過ごすことができました。

さて、明日はいよいよ最終日。
最後まで気を引き締めて臨みます!!

最後まで見て下さってありがとうございました\( ˆoˆ )/