3/31 | 桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

色々日常を書いていきたい。嵐さん、特に大野智さんとテニプリ、そしてmssp大好き
諏訪部さん大好きな人のブログ。最近はテレビより動画ばかり見てまーす。好きなことをただただ書く

なんと当たってたので、ken radioの時間。

研音さんのイベントに行ってきました。




応募したときは当たるとは思わなかったの。

だって、倍率高そうやん💦


グッズ買いに朝から新幹線乗って東京へ🗼


カプセルトイを回すために。

お目当ては天海さんのたとこです。


一人10回まで回せて、並び直しも⭕️だったの。

なんと物販始まる前に、一人五回までに😭

グッズ買うのに、ほんと疲れること起きたのよね。

ほんとは5回回して、もう一回並ぼうかなと思ってたんですよ、出なかったら。


物販の時間始まる前からなんか変わった方おるなぁって思っててさ、カプセルトイ前に並んだら、ちょうどその変わった方の後ろに並んでもうたんですよ。最悪やった。両替でドタバタ、ガチャ回すのもドタバタ。しかもスタッフさんに対して、めっちゃ高圧的で、文句言うてて、しかもスタッフさんの言うてることまったく聞いてないし、時間めっちゃかかったのよ。隣の列なんかどんどんはけてるのに。

スタッフさんのお顔みたら、かわいそうになったもん。お疲れ様って心の中で何回も言いました。ちなみにわたしの後ろに一人いらっしゃったので、自分の番になったときめっちゃ高速で回したよね。何出たかまったく見てなかったわ。早くしなきゃってめっちゃ頑張った。あとで何出たか見たら、その変な方の推しをうちが引いてて、なんか笑えてきたわ。

その方また並んでたし、スタッフさんにまたなんか文句みたいな感じで、色々推しの名前言いながら、言うてたから、これまた一緒になりそうで、自分はもういいやってなりました。疲れたの😓

推しのグッズ付けてるのに、ほんといい歳してんだから、もうちょい周り見てほしい。後ろのうちらに一言もなかったしな、普通さ、「すいません」とか言うよね!?時間かかってたわけやし。


そんなことあって疲れたんですよね。


たとこ出なかったんですが、交換で無事にたとこきちゃいました。




持って行ってた、アンヌアクスタと一緒に収納。



そんなことで疲れた。


けど、




ほんとにイベントはすんごく楽しかったです。

そんなこと忘れるぐらい楽しかったです。



天海さんと菅野さん以外は多分初めて生で拝見したよ。


隣の席が同じ天海担で、しかもひよこも持ってて、みんな持ってるんやなぁって思った。ドラマで手離されたひよこ🐣



3時間半はあっという間でしたね。


トークパートが三つ。

ゲーム?パートが二つ

ライブ


って感じ。


最初のトークパートの司会が

沢村さん菅野さん天海さんでした。

司会のぐだぐだっぷりが最高に面白かったです。

印象に残ってる話。

馬の話

あと天海さんがバケモン級だってことと。(舞台)

みんな身体の調子崩してたのに、一人だけ快調やった話がすんごかったです。

舌打ちが大きい話。

この辺りがすんごい面白かった。

あと1番面白かったのがマネージャーさんからのタレコミで、天海さんのマネが入国審査の紙の性別間違っちゃって、時間かかった話が笑った。本人覚えてなくて草本人が覚えてないもんだから、男でもいけたんじゃないか説でて笑っちゃった。


次のコーナー行く前にもこみちさんと榮倉さんが遠くから来た人の話で、北海道の天海ファンきてて、笑った!


ゲーム系?

はぁっていうゲームの菅野さんのそれ絶対トイレのやつってのがすんごい面白かったなぁ。

みんなで玉入れしてるのおもろかった。

一階席の人とハイタッチしてて楽しそうだったなぁ。二階席には当たりませんでしたね。


トークパート2.3

司会の3人安定してたな。

やはり話題に上がる天海さんはすごいよね。

トークのところで、天海さんのお顔印刷して、セリフ練習した話がうけた。


イントロドンで

天海さん優勝して笑った。

ドラマの主題歌当てて、司会してた家入レオさんサビ歌うし最高か!

ただし、BOSSの主題歌のタイトル忘れて答えられなくて解答権移ったのも可愛かった。


防災のお話もありました。


歌パート。

耳すご!

家入レオさんの生歌聴けたの嬉しかったし、

反町さんがpoison歌ってたよ。

バンド系の音と、わたしの耳の相性悪すぎて、歌声が聞こえん😭イヤープロテクターいったなこれって思いました。耳痛くなってきて、しんどかった。

まさかいると思わんから、持ってないもの。


EXIT俳優さん歌ってる時、マジで天海さん踊ってほしいって思いながら見てた。

絶対出ないとは思うけどね。

バックで、口ずさんでそうだなぁって。


みんなで歌うときは自分が持ってるマイクを持ってない方に向けて、色々絡みにいってらして、さすがだなぁって思いました。素敵すぎる。







ほんとに楽しかった‼️

行ってよかった。

また会いましょうって推しに言われたので、また会える日がくるといいな。


夜行バスで帰って、本日も仕事してきたよ。

腰やられてるけども。


ではまた