去年の六月のこと | 桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

色々日常を書いていきたい。嵐さん、特に大野智さんとテニプリ、そしてmssp大好き
諏訪部さん大好きな人のブログ。最近はテレビより動画ばかり見てまーす。好きなことをただただ書く









テニフェス!どーん!


U-NEXTの配信回。

ちなみにばっちり後ろ姿映ってた草


普通の指定席だけど、最速先行で勝ち取ったため、ssの後ろのブロックでステージから近かったです。


あらためてわたしはテニスが実家だと思った。

全身の毛穴ぶちあけるのはここだけな気がする。

一曲目から声からしたしね。


ライブ始まる前からみんなでコーレスして楽しかったなぁ。流れてた曲がテニパラとかだったからなんだけど、こういう一体感ってほんと最高だよね。


私のオタクの原点だからね。

いつ戻ってもすごーく楽しくて、最高なんだ!


次いつ開催なんだろうか?

毎年やるわけではないからこその盛り上がりだと思います😘


また行けますように。