はじめまして! | 桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

桜優菜ブログ『Hydragea-macrophylla *紫陽花* Balance♡Sagittaire』

色々日常を書いていきたい。嵐さん、特に大野智さんとテニプリ、そしてmssp大好き
諏訪部さん大好きな人のブログ。最近はテレビより動画ばかり見てまーす。好きなことをただただ書く

はじめまして!こんにちは!!桜優菜です。


以前は、某検索サイトのブログやお友達から勧められたブログをしていました。


ここ最近、もっと分かりやすいところでしたいなと思ったので、友達もしてるので、こちらで始めます。


しばらくはどちらもしています。



ブログタイトル名は、フランス語です。


いつもブログタイトルはなぜかフランス語にしてます!

今も一応やっているブログもフランス語です。みんな大好きなお菓子です!



今回は好きな花紫陽花です!

そして、イロハモミジとクリスマスカクタス(シャコバサボテン)

もっと長くないとかぶりそうだし・・・。



好きなことは、読書!!博物館や美術館に行くこと!


趣味は、書道!




めっちゃ好きな漫画

 テニプリо(ж>▽<)y ☆

 clampさんの漫画ヾ(@^▽^@)ノ



最近はまってること

 嵐!!大ちゃんをガン見することです。落ち着いたら、FCに入れたらと考え中!!


小説を読むこと!!

 コバルト文庫o(〃^▽^〃)o

 ハヤカワのアガサ・クリスティー

 ミステリー系大好き!!


本屋めぐりが好き!!


料理教室に通い始めました!!


よろしくお願いします!


ではまた!!