デッドプール×ウルヴァリン | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「ダッダ~ン❗ボヨヨンボヨヨン」大佐だ。今週は火曜日ジム。水木金とランニングからの腕立て伏せとジャンピングスクワット50回👍毎日続けると決めた以上は、石立鉄男ばりの意志の堅さを貫く✊その疲れからか、今日は寝坊💤「ツイスターズ」行こうと思ったけど、盆休みにしよう。
今回は「デッドプール×ウルヴァリン」。本当はIMAXで観たかったがスケジュールの都合でプレーン上映😅MARVELシリーズで一番好きなヒーロー??ヒーローかな😅
オープニングはデッドプールのキレッキレのダンスしながらの殺害シーンからスタートで掴みはOK❗前作で「X-MEN」の研修生になったが、今回は「やっぱり俺チンも人の役に立ちたい」と「アベンジャーズ」の面接に行くが、やっぱり落とされる。だが今まで好き勝手にやって来たデッドプール。時間軸を変えてしまったため、タイムパトローラーに「お前は死んでも元のに直せ❗」と言われ、そのキーになるのがウルヴァリン。
色んな時間軸のウルヴァリンを探してはシバかれを続け、たどり着いたウルヴァリン。相変わらずアル中😅さすがヒュージャックマン。この酔っ払った演技がめちゃくちゃ上手い👍特に目がフワ~ッとした感じがすごい👍悪のりデッドプールは「こいつは歌も歌って踊れるんやぞ❗」相変わらずの減らず口が久しぶりで嬉しい👍あの「デッドプール」独特のカメラに向かって観客に話し掛ける演出は「アメリカンジゴロ」でやっていた演出だが、このシリーズはマシューブロディクの傑作「フェリスはある朝突然に」がベースになっているようだ。
そしてウルヴァリンとデッドプールが飛ばされた世界は、廃坑した世界で、まんま「マッド○ックス」😅デッドプール思いっきり「フュリオサ❗」言うてるし😅相変わらず、なんでもかんでもイジりすぎ😅後で色んな所に謝りに行かないと怒られるだろうな😅
このデッドプールとウルヴァリン。とても仲が悪く、すぐしばきあい







のケンカになるが、2人とも絶対死なない「不死身の力」があるため、どれだけ殺し合っても死なないのが笑える😅
そして今流行りの「マルチバース」の使い方だが、「デッドプール」のマルチバース、もうめちゃくちゃ😅「おっ‼️キャプテン出て来た😍」と思いきや「えっファンタ⁉️そっち😓」デッドプール「こいつはギャラが高すぎる」とあっさり死亡😓
この映画、このようなカメオ出演がスゴすぎる❗MARVELシリーズをずっと観てる人はわかるが、「えっ⁉️あの人やん‼️」「うわっ⁉️エクスペンダブルズ3の吸血鬼⁉️嘘やろう‼️やり過ぎ😅」そして俺様の知らない、トランプを使ったヒーローが、チャニング・テイタムだったり、「ウルヴァリン」シリーズ史上最高傑作の「ローガン」の女の子も大きくなって出演。
クライマックスのマルチバースはヤケクソで、デッドプール×ウルヴァリン対100人のデッドプールは見応えあり👍「デッドプール」はマルチバースですらオモチャにする😅
孤独と悲しみを酒で流すウルヴァリンと、悲しみながらも減らず口は止まらない対照的な水と油の2人が交わるのが見所だが、「世界一ブサイクな犬」に認定された犬が「ドッグブール」として出演しているが、それすら可愛く見える😆
何しか、めちゃくちゃ😅やっぱり「デッドプール」最高‼️👍俺様も、どれだけ人生が醜くても無駄口は忘れない。その精神は大事だな‼️
エンドロールは今までの「X-MEN」シリーズのメイキング(ヒュー様若い😍当たり前か😅)
ディズニー映画史上初のR-18映画として今年の大ヒット。R-18映画としても歴代1位を記録の大ヒット中。今日観たなんばパークスシネマではガラガラ😅同じディズニー映画でもアニメ史上「アナ雪」を越えて世界中で歴代1位になってる「インサイドヘッド2」の吹き替え版がめちゃくちゃ混んでた😓吹き替え版って「映画館まで来て字幕読めよアホンダラ💢」。
そんなわけで今回はここまで。明日はまたスパーリング✊応援メッセージは「戦う大佐」