俺様のコミコン1日目 | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「この❗バカチンがぁ‼️」大佐だ。大阪コミコン2024のリポート……と言うか日報だなぁ😅
今回は2日間だけ参加した。
まず1日目。昼からゆっくり行ってみたが、天気も良いし、人も沢山😅
まず最初に向かったのは、「デッドプール/ウルヴァリン」のブースだが、やはり人気が高い❗コミコン限定「デッドプール/ウルヴァリン」のTシャツ付きムビチケを購入✌そしてMARVELの物販コーナーに行こうとしたが、1時間待ち😱諦めてDCコーナーに行ってみたが、あんまり欲しい物がない。グレムリンのモフモフキーホルダー欲しかったけど完売😥仕方なくうろうろ。今日からアクアマンも参戦しているが、撮影会はムリだろうと、チケット情報を見に行ったら、何と空きがある‼️いや待て💦今日は早めに帰って明日の朝一を狙おう‼️そう考えぼぉーっとしていると、目の前をコスプレ軍団のパレード……俺様コスプレとか全く興味ないし、コスプレを見てるのではなく、後ろのスクリーンの「ジョーカー2」を見ていたんだ😅
今から帰れば5時開店の「焼き鳥大吉」に入れる✊そう思い、電車に乗り込む。あまりの順調さに薄ら笑いの俺様だったが、悲劇は起こった‼️もうすぐ乗り換え駅なのに、スピードが落ちない💦そしてまさかの乗り換え駅を通過😱俺様の「大吉」5時開店INの夢は終わった😞到着したのは生駒😱諸君分かるか?奈良県生駒市に到着だ。大阪のインテックス大阪から東大阪を経由しての三都物語😱こんなはずじゃなかったのに😢
こうして初日は終了した。続く……