クリスマスプレゼントは?? | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「エロイムエッサイム…エロイムエッサイム…」大佐だ。俺様も「大佐派」でパーティーやりまくるからキックバック欲しいなぁ😆
今月に入って、観たい映画がない😅たぶん人生最高に映画から離れた月だ😅だが、人をダメにする快適すぎる新居では観ている👍やはり家を快適にし過ぎるのは引きこもりの原因になるので、ある程度不快な部分はあって良いと思う😅
そんな快適な新居で何をしているか?MyコレクションのBlu-rayとDVDを出してきて、最新の有機LEDの画面でDOLBYアトモススピーカーではどうなるか?を試している😅夜中対応策としてネックスピーカーまで買ったからなぁ👍ネックスピーカーで「プライベート・ライアン」を観ながら、トイレに行くと、トイレまで戦場に変わる😨やっぱり今の映画って音が大事だなぁ。DOLBYがなかった頃の映画は、モノラルでも迫力あって、「七人の侍」から「仁義なき戦い」など…どうであれ、「地獄の黙示録」で初めて映画館にDOLBYサラウンドが採用され劇場が戦場と化した。今で言う「IMAX」みたいな事かな😅それより上のDOLBYアトモスがご家庭で楽しめるのだからスゴい進化だ。毎晩、超ヘルシーあっさり鍋を食べながらソフトの映像と音の美しさを確認している😅映画好きな年の行ったオッサンの博覧会。略して「年博」だ😅
今日は昨日のトレーニングで全身筋肉痛。普通なら無理して映画に行くのだが、観たい映画がないので、快適自宅で待機😅……とは言うものの、ホンマに廃人になってしまう😅
しかも今日はクリスマスイヴ。ここ数十年、サンタさんが来たことない。確かに俺様の家は真言宗だが、昔は「マジンガーZ」の超合金とかプレゼントくれたのになぁ……もう、サンタさんは当てにならない👎こうなったら、自分でプレゼント買いに行くか✊
俺様が買った物は………リングシューズだ❗これを買ったと言う事は、もうボクシングを辞められない…どころか来年のデビュー戦を視野に入れている。今年は引っ越しなどで練習もままならない状態だったが、来年は俺様の終活に向け、最年長デビュー戦に本気出すぞ✊お客様の前で殴り合うのは、めちゃくちゃ怖いけど、試合して「オッサンを舐めんなよ❗」と「雑草と言う名の草はない」ことを教えてやりますよ❗
そんなわけで今回はここまで。明日はスーパーで鶏の脚買おう。今日はローリング寿司。デビュー戦見に来てくれる超美熟女は「大佐は、トップレディーがお好き」まで。諸君「メリークルシミマス」👍以上。