皆さん…元気にしてますか?
愛してやまないバンタン君たちは、
元気にしてるかな?

皆さん、
いつも、楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。

皆さん…笑顔でいますか?

今までの通常の生活が困難になった今…滝汗
色々な事の制限がありすぎる今…チーン
目に見えない恐怖がある今…ゲッソリ

皆…たくさん我慢をしてるよね。それで、
イライラしたり、寂しくなったり、悲しくなったり、苦しくなったり…
どうやって元気になろうか?
どうすれば頑張れるかな?

それが、ちょっとしたことで、
楽になる時もあるよね。
楽しいことしたり…おねがい
美味しい物を食べたり…照れ
友達と話したり…爆笑
自分の好きな事が出来たら1番いいんだけど…

なかなか、叶わない人達も居るんだよね。

私達は、バンタン君達に癒してもらってる。
けど、あなた達は大丈夫かな?って
いつも思ってしまいます…もやもや
ずっと笑顔で活動してほしい。
ずっと笑顔でいてほしい。
曲の最後には、倒れこむほど限界まで
ダンスをする君達…
君達の笑顔が大好きだよ。
ずっと大好きだよラブラブ

……7人が笑顔で
           いられますようにピンクハート



 


*お借りしました。