お久しぶりです。

皆さん、いつもありがとうございます。
皆さんの所にお邪魔してます。
大好きなバンタン君たちも
頑張ってますね!
MV観た時は…笑い泣き何度観たことか…笑い泣き
素晴らしいですクラッカー
この子達の努力は、私達には、
はかりしれないものだと…
7人を見るとうるうる笑い泣きしてしまう汗
(まるで自分の息子のように…7人の母になった気分…💧)

昨日は、3.11
けして忘れてはならない日
悲惨なあの時の状況…
一瞬にして 何もかも失った人々。

犠牲になった方…お祈りいたします。

そして今、世界中がコロナウイルスという
目に見えないモノと戦ってる。
早く、どうか早く終息することを祈ります。
皆さんも、感染しませんように。


いつも、忙しいバンタン君たちも
体調には気をつけて欲しい…



これからも、ずっと大好きラブラブ





*画像お借りしました。