新年の挨拶…まだでした…💦

明けまして おめでとう ございます
(自分は喪中…なのですが滝汗)

相変わらず、バタバタな日々を…
バンタン君達に癒やされて…過ごしてます。
皆さん達にも、救われてます。

今年も よろしくお願いします。
(皆さんに出遅れながら…滝汗)

新しく迎える新年を素敵な場所で沢山の
人達とカウントダウンしたBTS!
爆笑爆笑爆笑
年末、年明け…沢山の賞…拍手
おめでとうキラキラ



ずっと、ずっと笑顔で過ごしてほしい。
輝く時をARMYのために…
ありがとうラブラブ
いつだったかな?…何?だったか?
忘れたけど…
マンネ達に…ナムが言ってたんです。
「好きな事を、やりたい事をすればいいよ」
って…色々、制限させられてるなかで、
7人で、どれほど努力をしてきたでしょうか。
テテの地下鉄に乗ったこと…
ほっこりさせられますねキラキラ
そんなふうに、楽しむ事ができたなら
良いですねウインク

7人が、悲しむことがないように…

この子達に、元気をもらってた
私の願いです。


バンタン君達、ずっと大好きだよラブラブ




皆さん、いつも…ありがとうございます。




*画像、お借りしました。