久しぶりになりましたが、
皆さんの所に、お邪魔はしてました。
いつも、ありがとうございます。
最後に投稿したあたりに、
身内に不幸事があり…
何だか…なんとも言えない気持ちのまま…
子供の部活が忙しくなり…
あれやこれや⁉で…今になってしまいました。
いつも、楽しい皆さんのブログを
読ませてもらいながら、
1年が過ぎようとしています。
色々な事があって…今、思うけど…
笑顔でいれるように、過ごしていきたい。
感謝をしよう。
ありがとう❤

そして、大好きな バンタンニコニコピンクハート
BTSが、ずっと笑顔で活動できますように願っています。
大好きな7人が、ずっと一緒に
笑顔で頑張ってほしい。

大好きなBTSに出会って嬉しいラブラブ


皆さん、来年もお邪魔します。
よろしくお願いしますおねがい