久しぶりの投稿です。
皆さんに、いつもお邪魔しています。
ありがとうございますおねがい音符

BTS……いつ?来るのかな!?
日本に来るってだけで、嬉しいおねがいピンクハート

皆さんが参戦してるであろう…その時には、
私…息子の大会の応援で、
朝早くからの活動で暑さと、疲れで
ゲッソリになってるかと………(笑)
息子との今しかない時を優先して…
          えっ⁉息子…望んでない?(笑)
………そうかもね…💦ガーン



こんなんしてるの……みたいよね爆笑ラブラブ

後…こんなのも……ラブハートラブラブハートラブラブ

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

いつもの事ですが、
いつも笑顔で、過ごせるよう祈ってます星
いつも、笑っていて欲しい。
あなたの笑顔を見ると、
幸せな気持ちになるから………💜
そう思ってBTSをみてたら……
どこともなく……この曲が音譜ラブラブルンルン音符
今の季節は違うけど……
本当!この通りなんだよね口笛
音符余裕がなくて 優しくなれない  
      そんな時でも  ちゃんと
      分かってくれる人がいる
      周りを見渡せば いろんなドラマ
      でも 嫌なニュースだけじゃない
       NO no no
       本当は溢れている
       たくさんの笑顔が
       ほら こっち向いて
        君が笑えば この世界中に
        もっと もっと 幸せが 広がる
        君が笑えば すべてが良くなる
        この手で その手で つながる
         Lala Lalala Lala Lalala
         Lala Lalala Lala Lalala
       君と過ごしている時間を
       特別だとか思ってなかった
       でも 1人になったとき
       なんか わかった気がした
       一緒にいれることの幸せ
       本当に嫌な1日だって
       君の笑顔で
       最高になっちゃう この星降る夜も
       一緒に眺めていたい
       君が笑えば この世界中に
       もっともっと 幸せが広がる
       君が笑えば すべてが良くなる
       この手で その手で つながる
       街中が光に包まれてく
       君の所にも届いて欲しい
       輝く粉雪……This Winter
       また君を笑わせたい
       君が~ルンルン音符
       ルンルン音符ルンルン音符~Lalala
        君が~音符ルンルン音符ルンルン 
         ~音符ルンルンつながる

グクミンが、みたい~💜








*動画、画像……お借りしました