この笑顔をみると…
幸せだなぁ照れラブラブ


2人が笑顔だと、
嬉しくて、勝手に安心したりする。
良かった、笑顔だ!っておねがいハートラブラブハートラブラブ

そして、皆…前にもまして、カッコイイラブ
グクも、テテも大人っぽくなって照れ

テテ、綺麗すぎだよびっくり!!
近くで見つめられたら目 
どうなるんだろ…ポーン
他のメンバーでも、どうなるんだろ??
想像出来ないな……滝汗
まぁ、そんなことあるわけないし…(笑)

ジミンなんか、髪が短くなって……
大好きだぁラブ

後ろ姿も、可愛いラブラブ
このTシャツ、ジミンらしさが出てるよね!?

ジミンの話し方が好きなんですよラブラブ
う~ん?柔らかい感じ⁉
わかりますか!?


このメンバー達は、
皆…、それぞれ個々の事を、ちゃんと認めて
尊重しあっていけるって、すごいと思う。
だから、皆に愛されるんだね。
皆…可愛くてニコニコ
あなたたちには、いつも笑っていて欲しい。
笑顔で…いられるようにおねがい祈ってます。







*お借りしました。