地震…被害にあった方々…
余震あるかと思いますが、気をつけて下さい。身を守ることが大事です。




しばらく…息子の部活の大会で忙しい毎日を
過ごしていますが…
BTSは、釜山でしたね。

ラブラブハートラブラブハートラブラブラブピンクハートラブラブピンクハート




ジミナの隣に居たいんだよねウインク
繋いだ手も離したくないんだよね、グクラブラブ
大好きなんだよねハート
*ジミンちゃんのTシャツ欲しいなぁ🎵

会いたいな、この子達にも!

可愛すぎでしょうラブラブニコニコラブラブ

君たちが、ずっと笑顔でいられますように。

笑顔な君たちをみてると、
私も、幸せな気持ちでいられるから…
仲良しな7人、大好きだよ。





*お借りしました。