何だか、色々あって…プンプン
……疲れてますアセアセ  
皆さんのブログは読ませてもらって…
癒され照れ  乗り越えて頑張ろう❗
クオズ…ピンクハートきてましたね🎵
可愛いなぁラブラブ
でも、私は……

 
こっちだなぁ…ラブラブラブ
後、こっちも……ラブラブ

 
   ……フフフハートラブラブハートラブラブ



あぁ……なんて可愛いのおねがいハート

BTSの弟君たち…キレイな顔の子たち。

家の子も仲間入り出来ないかね⁉(笑)
グクみたくマンネで…
よろしくお願いしますよ~(笑)
小4の頃は、
フィギュアのパトリック・チャンに…
小6では、菅田将暉に…
今は、子役のジェイデン・リーバハーに……
すごく似てるそうで…
クラスの同級生に言われるって(笑)
それって…ただ、濃い顔かゲッソリ?(笑)
ちなみに、こちらが下矢印

ジェイデン・リーバハー
真ん中の子~チーン

母は、ジミンちゃんの顔が好み🐥
だけど、グクは可愛いから好き🐰
テテは綺麗だし🐯
……息子よ、ごめん滝汗
好みがちょっと違うんだよ…(笑)

今日もまた、BTSに癒しを求める母を
クラスの女子みたいだって、
少し呆れ顔だけど……
部活の送迎もBTSしか聴かされないけど、
文句も言わないで、母の好きなことには、
賛成してくれるから、嬉しいよ爆笑

カムバックを楽しみに、頑張ろう!



*画像、お借りしました。