ソウルでのBTSのイベント……
すごいですね…口笛

この3人……ラブラブラブラブラブラブラブ大好き❤



キラキラキラキラ綺麗キラキラキラキラ美しい顔の人は
手もパーキレイなんだねキラキラテテ
きっと、心も……おねがい









ステージではキラキラ綺麗でキラキラ
そして🐥可愛い🐥…
でも、こんな時も……(笑) ジミンおねがいハート


きゃしゃなのかと思いきや…
後ろ姿が…チューラブラブラブラブラブラブかっこいい…💕ときた。




可愛すぎでしょうハートラブラブハートラブラブ
グク!
歌声が大好きラブ

この笑顔が……ラブラブラブ


がっしりとした背中が男前爆笑ラブラブ
そして、
この感じが……下矢印ラブラブラブ


グクが嬉しそうでラブラブラブラブおねがいピンクハートハート
嬉しい照れ

愛しいハートこの子達…ラブラブ
こんなに素敵で…
傷ついたり、悲しんだりして
心をいためないでほしい。
あなたたちの、飾り気のない所
そのままが大好きおねがい
ずっと笑顔でいてほしいなぁ。





*画像、お借りしました。