暖かな日が多くなってきましたね桜
花粉も……タラー

BTSキラキラ7人…大好き爆笑ラブラブ


優しくつつんでくれるような笑顔の
シュガラブラブ
シュガのラップが好きチューピンクハート




かっこいい…キラキラダンスがとっても
素敵なルンルンホープラブラブ



いつも、楽しくマンネ達とワチャワチャ…
けど、人一倍…メンバー思いかもしれない。


個人的には、こんな上矢印ジンが好きラブラブ


リーダーナム!
あなたのスピーチには、いつも感動してます。
素晴らしいですキラキラ拍手


次は、マンネ達を……ウインクラブラブ

今日は、部活の送迎です。
日曜日だけど、お休みじゃない(笑)
車車車車車アセアセ