行ってきたよー!!
昨日10月31日は干拓の里でゴセイジャーショー![]()
やっぱ人多いわ・・・
着いてすぐ、SLに乗りたいと言うので乗せて・・・
敷物持参で陣とらなきゃ!
前の方場所ゲット!
真剣ですww
ショーの後は写真撮影があったけど 人も多くて並ぶのが面倒だったので
即退散![]()
ショーの前にビンゴ大会があったんだけど(景品たくさん!!)
うちら トリプルリーチとかなってたのに全くクジ運がない夫婦![]()
景品はステージ上でもらえるんだけど、ステージ上に行きたい息子。
(最初の方はゴセイレッドが景品渡してた)
私たちだって「ビンゴー!!」って言ってステージ上行きたかったけど・・・
すまん![]()
これには旦那が「かわいそうだから お面買ってやろうか」と。![]()
(夫婦揃ってクジ運がない事再確認)
息子、ダッシュでお面やさんへ・・・
オーズ買ってもらえて機嫌直ってよかったぁぁ![]()
また一つ思い出が出来てよかったね!!!





