お取り寄せ@らぁ麺屋 飯田商店 | 猫3匹と美味しいものと、50代のおばさんライフ

猫3匹と美味しいものと、50代のおばさんライフ

2019年5月で50になりました。断捨離もひと段落したので、これからはのんびり過ごそうと思います。

自粛中の楽しみは食べる・飲む事。

旦那がラーメン好きなので、行列のすごいお店のラーメンを取り寄せてみました。

らぁ麺屋飯田商店


スープと麺が冷凍でやってきます。
具材はスーパーで調達してきました。

お店で食べた事ないので比べる事ができませんが、十分満足の美味しさです。
並ぶのが苦手な夫婦にはこれで十二分!

三食入りだったので、翌日のランチに半分して頂きました。チャーシューが無くてもスープがしっかりした味なので、これはこれで美味しかったです。


スープが美味しいので一滴残らず頂きます。


飯田商店のお取り寄せ

コロナ太りが止まりません…😣