1/16
仕入れがヘタになってきたピエロでおます
こけしすら仕入れることができません(・c_・`)
Apple1 30台 1.5倍
G5 45台 半額
額を揃えただけなのでお得なかんじはしないよね
明日はピエロ不在です(・c_・`)
お嫁さんがやってくれるかもしれない
sakuraタソの方が仕入れが上手いと思える今日この頃(・∀・)
1/13
ピエロ、不在 というか、帰宅はできたんだけど、0時には間に合わず・・・
ということで、sakuraタソが仕入れてくれました
セイ・ノビール 30個 半額→原価→5倍
Dior2004限定KIT 30個 半額→原価→5倍
ウェイトアップ器具 30個 半額
す、凄い・・・