ピエロの仕入帳(・c_・`) -2ページ目

2/7

Apple1しか仕入れるつもりがなく、・・・無かったし


二日連続ってあまり無いんだってねー

2/6

ピエロここのところずっと不在(・c_・`)

家に帰ることは出来ているんだけど、まず日付が変わっている。


卒研発表が今日ようやく終わた・・・

やることがまだ何かしら残ってるけど

仕入れにはもう影響しないと思うよ


sakuraタソにずーっと迷惑をかけてたなあ

少しずつでも、恩返ししていかないと、ね


sakuraタソが仕入れてくれてます、ありがとー


Apple1 30台 原価

MacG5 30台 原価

2/5

今日もOFF!

2/4

OFF!

2/3

sakuraタソありがとう 何もお返しできないのに・・・


ウェイトアップ器具 30個 半額


精神的に疲れがピーク(^^;



2/2

セイ・ノビール 30個 5倍

お汁粉 30個 原価

タルト 30個 原価


不注意でsakuraタソに迷惑かけたので反省(・c_・`)

2/1

ピエロ復活かと思いきや・・・20時過から就寝・・・

半日寝てしまいました(・c_・`)


お嫁さんが仕入れてくれてます


セイ・ノビール 30個 5倍

シャネルの限定コフレ 30個 5倍

ウェイトアップ器具 30個 半額


今日もムリかなー・・

1/31

夫婦そろってお休みです(・c_・`)


ウェイトアップ器具 30個 半額

1/30

sakuraタソが仕入れてくれました


シャネルの限定コフレ 30個 5倍

Dior2004限定KIT 30個 5倍

杏仁豆腐 30個 半額

お汁粉 30個 半額


すっげ(・c_・`)

1/29

ちょっと遅い時間 sakuraタソが仕入れてくれました^^


ブラジャータウン 30個 5倍?


ピエロは今日と明日は不在です(・c_・`) ごめんなさい