卒業式&謝恩会 | ♡べあろま♡のブログ

♡べあろま♡のブログ

ベア作家、長尾侑愛子のブログです。日々のベア作りや、ベランダローズガーデン・アロマ・・・
のんびり更新しています♡

今日は嵐になるようですね叫び台風


お仕事やご用事などで外出されている方、

どうぞお気をつけくださいませショック!



さて、実は前回の嵐の日、3月31日(土曜日)ですが、

ベア教室講師科の卒業式&謝恩会がありました学校桜

場所は、目黒駅から程近いホテルでホテル

美味しいフレンチいただきましたナイフとフォークワイン


当日は、朝から荒れ模様・・・・( ̄Д ̄;;

気を取り直して支度をし、早めの電車で出かけました。

途中、案の定、強風のため減速・・・・減速・・・・また減速・・・・

7分遅れで新宿駅到着。

ドキドキしながら、JR山手線ホームへ

なんとか運行中の様子(;^_^A

乗り込み一息つくと、またもや徐行・・・


しかし、早く出た甲斐あって待ち合わせ15分前に目黒到着~

すると間もなく、山手線止まる。(;°皿°)

うわ~Kさん大丈夫かなぁショック!


すると、同じ電車に乗っていた同窓生と、他の地下鉄で来た同窓生、地元目黒に住んでいる同窓生がぞくぞく到着ニコニコ

早めに待ち合わせたみんなで、お世話になった先生への

花束を買いにお花屋さんへGOブーケ1

先生のイメージカラー(皆で勝手にオレンジだよね~ラブラブ!)と決め(笑)

オレンジ・イエロー・クリーム系で花束を作っていただき、いざホテルへアップ


あ、花束の写真、撮るの忘れた~~~~!(´Д`;)


気がつくと、時間ぎりぎりドクロひえ~~~急がねばっ走る人走る人走る人走る人走る人



無事に到着ホテル 社長(校長先生)始め、専務さま、先生達、事務の方、

待てども待てども卒業生が一人も来ないので、大変心配されていられたそう(→o←)ゞ


申し訳ありませ~~~~~~~んm(_ _ )mあせるあせるあせる


事情を話し、安心していただきました(;´▽`A``

前代未聞の卒業生一斉遅刻・・・・・(((( ;°Д°))))

歴史に名を残してしまった・・・


無事に全員揃ったところで卒業式が始まりましたベル


社長さま、専務さまの挨拶→ワインでの乾杯ワインに続き

歓談しながらのお食事ナイフとフォーク

食べることの写真は忘れないにひひ


まずはメニュー本

同窓生のお友達が連れて来てくれていたベアクマ

太郎君に持っていただきましたよ音譜


♡べあろま♡のブログ
可愛いでしょ~❤うふ( ´艸`)


前菜


♡べあろま♡のブログ
マグロとアボカドのサラダ風ラブラブ




メインのローストビーフ(厚っ)


♡べあろま♡のブログ
超美味しかった~ドキドキ


そしてお待ちかねのデザートコーヒー


♡べあろま♡のブログ
チョコがめちゃくちゃ濃厚~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

幸せドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ!



卒業生一人一人の挨拶あり、先生からの一言でまた感激し、

結婚式のような「花束贈呈ブーケ1」で感動し。。。(゚ーÅ)


ああ、この日を迎えられて良かったアップアップアップ


ベア作り、また明日から頑張ろう♡


それぞれの想いと決意を新たに・・・・閉会。


外は雨模様なので、ホテルホールの桜の前で記念撮影カメラ桜



最高の思い出に残る卒業式でした(*^▽^*)




その後、時間のあるメンバーで先生を囲んでのお茶会に

なだれ込み~~~ヽ(゜▽、゜)ノコーヒー

2時間近く、ベアのこと、これからの活動のことなど話しました音譜

先生からのアドバイス満載で、みんなやる気満々メラメラメラメラメラメラメラメラ


これから楽しみです(`∀´)



しまった・・・卒業証書のカメラも取り忘れた叫び

まだ筒に入っていて、くるんくるんなので^^;

額に飾ったらまたUPしますね☆



次回は恵比寿イベントでお迎えした子パンダを紹介しちゃいますよ~~キスマーク



ペタしてね      読者登録してね




そしてスープは撮り忘れ~~~(/TДT)/