大阪のインコ飼い。京阪神の美味しい店や、鳥に関することなどを綴ります。お店で食べて味がいまいちだったら撮った写真は消去してます。美味しい店でないと載せません。「ふつうに美味しい」でも、コスパがよかったり、居心地のよい素敵な店だったら取り上げます。