どうもっーパーご機嫌様です音譜

黒ニャンコkihoです黒猫

 

今日も1つ気づきがあったので

ブログへ記録しますグラサン

 

自分を充実させると

行きたくない急なお誘いやてへぺろ

ついうっかり、自分を後回しに

して他者にあわせてしまったり

どうせ空いているし、暇だから

まっいいっかとなって他人を優先し

自分を後に回してしまったってと思う事

多々あるわたし、ですが

自分を充実させて計画を立てて

好きな事で予定を入れて置くことで

すべてきちんとお断りできて

その上、自分のペースが保てて

自分を尊重できていると感じる

と思えた今日でした飛び出すハート

 

これから好きな事、自分がやりたい事

楽しいこと、自分のケアで

スケージュールを組んでいくと決める!

 

っと決意してキューン愛

 

やっぱり、今ここが幸せで感謝して

ありがとうありがとうありがとうベルベルベル