どうもっーパーご機嫌様です音譜

引き寄せの法則から現在も

学び中の黒ニャンコkihoです黒猫

 

急にまた気づきがきたので

ブログにして忘れないように

元の悪癖へ戻らないようにと

しておりますグラサン

 

今日はお師匠さんからの

朝のお言葉から

「お金を稼げないのは人を

人の役にたっていないからだ!」

ホントは他にもいろいろ書いて

あったのですがてへぺろ

ここだけ抜粋して飛び出すハート

 

役に立って,喜ばせることと

これって勘違いしていたガーンガーン

自分を犠牲にして、蔑ろにして

後回しにするのとは違うと言う事えーん

これだけ頑張ったんだからえーん

喜んで、役に立っているでしょうって

がんばっても、がんばっても

鬱陶しがられるばかりでしたえーんえーんえーん

 

違うんですよねこれって

自分を喜ばせることから

自分を気分よく、心地よい状態を

保つには?方法は?工夫は?ここをまず

チャレンジして失敗しながら探って

知って行かないと、がんばらないと

そう、思えた今日でしたおすましペガサス

 

こちらは師匠のお言葉

お金を稼げない人の特徴は、

お金を稼ごうとします。

そんな胡散臭い人からはみんな

逃げて行きます。

お金はあなたが役に立っていれば

勝手に入ってきます。

お金の勉強はお金が入ってきてから

始めるのが効果的です。

 

とのことでした

 

やっぱり、今ここが幸せで感謝して

ありがとうありがとうありがとう音譜ベル