どうもっーパーご機嫌様ですウインク

引き寄せの法則、自分のあり方に

ハマって、こだわっている

黒ニャンコkihoです黒猫

 

ーー昨日、雨が降っている

バス停であった出来事ですバス

 

バス停で並んでいる時に

前に女子学生風の人が一人

雨はそんなにひどくなかったの

ですが風が強くて雨傘が折れて

ぼろぼろになっている彼女

雨はしとしと雨降っていて

傘をさせない様子で

そこでわたしは大きな風対策用の

傘だったんでウインク

 

「一緒に入る?」っと

そしたら嬉しそうに「ハイ」と

「風が強いからね」とわたし

「折りたたみの傘で、

100均で買ったのですぐ壊れて」

と彼女

「ビニール傘もすぐ壊れてるものね」と雨

その間に彼女「わたしが傘☂️持ちます」と

気遣いを何度か見せてくれてキューン

 

そこでバスが来て

シャトルバスなので終点で

みんなが着いて降りると

後ろから追いかけてき

「ありがとうございました!

ホントに助かりました!」っと飛び出すハート

バス停から少し離れたスーパー

まで追っかけてきてくれてキューン

すんごい嬉しい出来事でした照れ

 

やっぱり、今ここが幸せで感謝して

ありがとうありがとうありがとうベル