どうもっーパーご機嫌様です

黒ニャンコkihoです黒猫

 

今日はだいたいの問題の原因や

嫌な人、嫌な事が起こる原因は

 

自分を許していない・赦せていないと

いうこと

自分に対して愛を送れていいない飛び出すハート

 

幸せになること、豊かになること
愛されること、存在すること
生きること、自由になること
稼ぐこと、お金を使うこと
欲しがること、贅沢をすること
楽をすること、楽しむこと
のんびりすること、

好きなことをすること
楽しくお金をもらうこと、

自分らしくいること
出来ないことがあること、

ダメなところがあること
人と違うこと、

望みを叶えること
親の言いつけを守らないこと
万人から好かれないこと、

受け取っていいこと
手放していいこと

そしてそのまんまの自分でいること

を許していない赦してない愛を送れてない


それをしちゃダメ!って、自分に禁止している

 

だから、そうなれない

それだけだとしたら?

そう!許せばいい 赦せばいい

愛を送ればいい 自分と調和して

自分が、自分に許せばいい

それだけなんです。

すっごくカンタンなこと

 

だけど、そんなことを言うと必ず

周りの人が許してくれないとか

嫌われちゃう、怒られちゃう
批判されちゃう、愛されなくなっちゃう
非常識って思われちゃう、

ガッカリされちゃう
傷つけちゃう・・・

だから出来ない

ってなるガーン

わたしです悲しい

 

それ

自分が許していないだけだから。

自分が自分を許していないから
人から許されない(と思ってしまうだけ)

愛を自分に送っていないからキューン

 

今、解決したいと思っていること
不安に思っていること
不満に感じていること
叶っていない願望
いつまでも抜け出せない問題


それ全部

自分が自分に
許していないだけ

愛を送ってないから

愛と調和 アセッションしましょう

もういい加減「それでいい」と

許して、愛してあげよう愛

 

やっぱり、今ここが幸せで

感謝してありがとうありがとうベルベルベル

image