どうもっーパーご機嫌さまですウインク

 

今日は覚醒 次元上昇をもっともっと

したいと思い今日はベストセラー作家の

奥平亜美衣さんにこの事について質問する機会が

あり質問してみるとニヤリ

 

良きアドバイザーからの助言を

霊能者を含めて聞いてその通りに行動する

それって私は今までサラリーウーマンで

嫌って言うほどやってきてもう十分やってきたから

と言って助言を聞いても???えっ、、無理、、

なんていったましたが

ふと気づいたのはサラリーウーマンってことは

給料もらっているからイエスマンで仕事をしていた

損得でイエスマンしていたことに

気づいた今日でしたガーン笑い泣き

 

イエスマン修業とはそうではないよう

意味をまた取り違えていたような気が

したそんなこんなに気づいた今日でした

 

これからイエスマン修業ちゃんとしてきますと

覚悟して決めて行動していく音譜

 

やっぱり、今ここが幸せで感謝して

ありがとうありがとうありがとうベルベルベル

 

引き寄せの法則ベストセラー作家の

奥平亜美衣さんと楽しい時間を過ごしてきました飛び出すハート

image