キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

2022年は5月に東京ベイコートで

楽泳ぎセミナーをなんとなく受講

これがすごいところで

セレブしか入れない会員制の

場所だったキョロキョロ幸せラブいっぱい

 

虎ノ門東急ホテルへ2度宿泊して

愛宕神社参拝神社

気持ち良かったラブ

六本木のお友達の

豚しゃぶ屋さん

舞豚🐷へ

甥っ子と久々の食事生ビール

 

そして7月には山形県西吾妻山登山

この経験は人生初の体験体感

そして出会えないであろう人との

出会いがあり

 

仕事は変わらず

契約職員のままでガーン

自由ででテレワークが出来ました

給料は下がっているえーん

自由な時間は大幅に

増えましたニヤリ

後は収入をもっともっと自由に

安心して使えるわたしになるびっくりマーク


12月コロナになり熱はは1日で下がる

葛根湯が効いた様子

ワクワクを打ってない

っで90%テレワークに

健康体重にウインク

コロナ需要

 

ざっと上げてみて結局やっぱり幸せな

出会い多き1年でした。

また、行動しない私でしたが

少しチャレンジして行動できた

1年でもありました愛


2023年ももっと行動、移動

して安心安定した1年へ

そして進化成長し続けていくと

決めて

 

やっぱり今ここが幸せで感謝して飛び出すハート

ありがとうありがとうありがとうベル