どうもっーご機嫌様です

本日はまたまた気づきが

あったのでブログにしてます

黒ニャンコkihoです黒猫

 

引き寄せの法則について

死ぬ間際に本当に何を

引き寄せたかったか

と言う質問を自分にして

みたら

いかに引き寄せたいものが

世間体基準で欲しい物に

なっているかチーン

周りに影響されて

引き寄せたい現実が

本当に引き寄せたい

ものがなかった笑い泣き

 

明日死ぬとしたら

何が欲しい

今、欲しいものは要らない笑い泣き

 
死ぬ時にもって行ける物って
 
やっぱり、経験、思い出、
体感、アウトプットしたこと
地球遊園地で
乗っていないアトラクションは
できるかぎりすべて乗ってから
行くぞ!と決めて
 
スペースマウンテンを
乗らずにディスに―ランドを
出るのはやっぱちょっと悔しい
かな
そんなこんなを感じた今日でした
 
やっぱり、
今ここが幸せで感謝して
ありがとうありがとうベルベルベル