キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

私とアメブロとの出会い

はじめたきっかけは

「一瞬で願望が叶う」マリアさんブログを

読みたくてはじめましたおねがい

これが2010年の7月のこと

最初は読むだけだったですが

引き寄せの法則をってのを

知ってからはアウトプットする場に

そこからは人生が変わる

できごとだらけで

以下の通り

試験不合格、逆引き寄せ、エネルギー

エンドリングファエイシャル、宇宙の法則

お引越し、セミナー、猫と出会い

自己受容、自己肯定、整体

奥平亜美衣さん、太田ますみ先生

Happyちゃん、沙璃さん、松丸正道先生

アメブロは私の40代からの出会いの場

自分自身を知る場で今もそのことは

続いており、ブログからいろんな情報が

インプットされています。

いい時代に生まれて

アメブロさんのおかげで

私の人生の価値が大きく

かわっておりますおねがい

 

やっぱり今ここが幸せで

ありがとうありがとうおすましペガサス

 

ポチッと1ポチ

いただけたら嬉しい黒猫

励みになります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへ

にほんブログ村