お久しぶりです! | おちょんの実況のちアレ

おちょんの実況のちアレ

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げております。
ここではイラストを描いたりも・・・

おひさしぶりですみなさん!


最終更新からまた1ヶ月、

全然動画を更新できなくてもうしわけないです(*_*)


慌しい時期を乗り切りましたので

これからはぼちぼち更新していけると思います!    ・・・・たぶん(笑)


そしてまた大分日にちを空けてしまいましたので

gdgdプレイになりそうな予感・・・・( ̄_ ̄ i)



さてさて、


近いうちにまた生放送を行うかもしれないので

暇な方やわざわざ足を運んでくれる心優しい方がいらっしゃれば

よっていってくださいね(ノ´▽`)ノ






P.S.早くとび森がやりたいです。