こんばんはー

本日はガンダムSEEDFREEDOMを見たときから絶対作りたいと思っていた

 

インフィニットジャスティス弐式

 

を作りました(*´∇`*)

 

いやー、ようやく販売されました

インフィニットジャスティス弐式

劇場公開から待っていたのでもう半年ぐらい待ちましたよ

それにしてもジャスティスめっちゃかっこいいですね!

劇場での活躍機会はあんまりありませんでしたが・・・

(むしろズゴックのほうが大活躍していましたし(;'∀')

 

ただ、登場シーンとパイロットのアスランの活躍があまりにもかっこよくて

このガンプラめっちゃほしかったんですよね

なので、このガンプラ購入できた時は本当にうれしくて

速攻で帰宅して速攻で組み立てましたよ

で、完成したジャスティス弐式ですが・・・

 

めっちゃくちゃかっこいい!!!!

 

です!!

マジで劇場に登場したままで、映画内でブラックナイトスコードシバァに

とどめを刺したシーンのポーズ取らせて眺めた時とかもう感無量で

ガンプラ見ながら晩酌しましたよ

いやー、本当に素敵なガンプラでした

ガンプラ好きの皆様、このガンプラは大人気なので

早めに買っておかないと売り切れになると思うので

見つけた際は是非確保してくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー