こんばんはー

本日はずっと楽しみにしていたエルデンリングのDLCが

販売されたので早速プレイすることにしましたよ

ということで、早速プレイしてきたのですがやっぱり・・・

 

エルデンリングおもしろいぃぃぃいいいい

 

でしたね

今回も最高の高難易度になってましたね(;^_^A

また、追加された武器もすごく豊富でいろいろ使えるもよかったです!

そして、敵がものすごく強くて本当に〇にまくりました

 

だが、これがいい!

 

何回も繰り返してクリア方法を模索し

無事クリアできた時の快感はこのゲームの醍醐味なんですよね

こんな面白いゲーム、辞め時が見つからなかったので

気が付いたらクリアまでプレイしておりました

(もちろん、コンプリートはまだですが・・・

それほど面白いゲームでしたよ

是非皆さんもプレイしてみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー