こんにちはー

本日は休日恒例の読書を行いました

今回読む本はライトノベルの・・・

 

嘘つきリップは恋で崩れる

 

を読むことに(*´∇`*)

 

今回は独特のタイトルと表紙のヒロインがとても気になったので

読んでみることにしましたよ

では、早速読んで行きましょう!!

・・

・・・

 

お、お、お、お、おおもしろいぃぃぃいいい

 

めちゃくちゃ面白かったです!

THE王道の展開でとてもよかったですよ

(変な展開がないのですごく読みやすかったです

また、ヒロインがいい子で可愛くて最高に魅力的なのが最高でした!

そして、主人公がとても面倒見がよくていつもはヒロインが

その立場ってことが多いのですが、今回は逆になっていて

それがとても面白しろかったですね

何はともあれこれだけ面白いライトノベルでしたので

気づいたら読み切っておりました

大変面白いライトノベルでしたよ

 

ということで、本日はライトノベルの

「嘘つきリップは恋で崩れる」を読みました

こちらのライトノベルは、THE王道展開がとても読みやすく

何よりヒロインがいい子で可愛くて最高に魅力的なのがとてもよかったです!

そして、主人公が面倒見がよくてほっこりするのも最高でしたね

気になった方は是非読んでみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー