こんばんはー

本日は花の金曜日恒例の美味しいものを食べました

今回食べた料理はドイツのスパークリングワインである・・・

 

リースリング・ゼクト・ブリュット

 

を飲むことに(*´∇`*)

 

今週は初夏の香がする今日この頃、毎年の事ながら

気温が30℃を越える日が続いており食欲がなく

体が水分を欲していたので今回のおいしいものは

昔から飲んでみたかったワインを飲んでみることにしました

今回は近くの量販店では購入しづらかったので

通販にて美味しいものを購入しましたよ

 

ということで、無事帰宅しリラックスする服にも着替えたので

早速お目当ての料理を頂くことにしましたよ

では、早速一口目っと

・・

・・・

 

おいしぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい

 

めちゃくちゃ美味しいです!

このグレープフルーツの香がとてもいいですね

そして、辛口ですが後味が残らないすっきりした味わいがたまらいです

これならどの食事でもあいそうなきがしまたよ

いやー、こんなに美味しいワインでしたので

飲みだしたら止まらなくなり気が付いたら

一本まるまる飲み切っていました

それほど美味しいワインでした

こんな美味しいワインを飲めて至福のひと時を過ごせたので

これで来週もガンバっていけそうです

 

ということで、本日はドイツのワインである

「リースリング・ゼクト・ブリュット」を飲みました

こちらのワインは、グレープフルーツの香がする

辛口だが後味が残らないすっきりした味わいがたまらい

どんな食事にもあうワインなので

気になった方は是非飲んでみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー