こんばんはー

本日は待ちに待った待望のガンプラ・・・

 

マイティーストライクフリーダムガンダム

 

を作りました(*´∇`*)

 

おちょんは「ガンダムSEED FREEDOM」の映画を見たときから

ずっと欲しかったんですよね、このガンプラ

映画の後半から登場して登場直後はラスボスに押されて

ボロボロになるのですが危機一髪のところで嫁?に

追加装備を届けてもらってからは無双する姿が

とてもかっこよかったんですよね

そんなかっこいい雄姿を手元で飾って眺められるとかバンダイは神か!

ということで、速攻で作って完成したガンプラを眺めてみたのですが・・・

 

めちゃくちゃかっこいぃぃぃぃいいいい

 

です!

マジで劇中のままって感じでかなり興奮しました!

いやー、完成したガンプラを眺めてみるとあまりのうれしさに

このガンプラが劇中で登場した時に流れていた

「ミーティア」という曲が脳内再生されていましたよ

本当にかっこいいガンプラなので

気になった方は是非作ってみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー