こんばんはー

本日は花の金曜日恒例の美味しいものを食べました

今回食べた料理は「新宿」にあります

「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」さんで

 

すごい煮干しラーメン

 

を食べることに(*´∇`*)

 

今週はものすごくラーメンが食べたくなり

いろいろ検索しているとにぼしラーメンがとても美味しいという

こちらのお店をみつけ写真のラーメンもすごく美味しそうでしたので

今回はこちらのお店で美味しいものを頂くことにしましたよ

 

お店に向かう途中、6月のはじめにamazon primeで

「ガンダムSEED FREEDOM」が見放題に追加されることを

ニュースで知りテンションがバク上がりながら歩いていると

アッという間にお店に到着です

 

お店に到着後はいつものごとくお目当ての料理と

心の友生ビールを早速注文です

注文後はほどなくして料理が到着しましたよ

 

ということで到着した料理を眺めてみると

煮干しの香が食欲をし刺激して

これは辛抱たまらんということで早速頂くことにしましたよ

では、一口目っと

・・

・・・

 

お、お、お、お、お、おいししししししいいい

 

めっちゃくちゃ美味しいです!

特にこの煮干しのスープがとてもいいですね

匂いは煮干しの香は強いのですが

味は醤油の風味が強くてすごく食べやすかったですよ

そして麺も中太麺で食べごたえばっちりでした

こんな美味しいラーメンでしたので

食べ始めたら止まらなくなり気が付いたら完食していました

いやー、とても美味しいラーメンでした

こんは美味しいものを食べられ至福のひと時を過ごせたので

これで来週も頑張っていけそうです

 

ということで、本日は「新宿」にあります

「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」さんで

「すごい煮干しラーメン」を食べました

こちらのラーメンは、煮干しの香が強いが味は醤油風味で

とても食べやすくそして美味しいラーメンとなっていますので

気になった方は是非食べてみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー