こんばんはー

本日は花の金曜日恒例の美味しいものを食べました

今回食べた料理は「大久保」にあります「大村庵」さんで・・・

 

鍋焼きうどん

 

を食べることに(*´∇`*)

 

今週は3月最終周になってもすごく寒く

温かくなれる食べ物が食べたくなり鍋料理を探していると

こちらのお店の鍋焼きうどんを見つけとても美味しいそうだったので

今回はこちらのお店で美味しいものを頂くことにしましたよ

 

お店に向かう途中、今年ももう少しで4月になり新入社員が入社して

飲み会が増える時期になってきてまた胃もたれが続く日々が続くなぁ

とか考えながら歩いているとアッと今にお店に到着です

 

到着後はいつものごとくお目当ての料理と心の友生ビールを早速注文です

注文後はほどなくして料理が到着しましたよ

 

ということで、到着した料理を眺めてみると

野菜のかおりに醤油とダシ(カツオぶしかなぁ?)のかおりが鼻をつき

このかおりを嗅ぐと一気に食欲がましてこれは辛抱たまらんということで

早速頂くことにしましたよ

では、一口目っと

・・

・・・

 

お、お、お、お、おいしぃぃぃぃいいいい

 

めちゃくちゃ美味しいです!

そして何よりスープがめちゃくちゃおいしかったですよ

このスープ、一口飲んだらダシのうまみと野菜のうまみが

口の中に広がり旨味の暴力を味わうことができましたね

また、野菜もこの美味しいスープをいっぱい吸っていて

とても美味しいものとなっていましたよ

いやー、このうどん食べだしたら本当に止まらなくなり

気が付いたら完食していましたね

それほど美味しいうどんでしたよ

こんな美味しいうどんを食べられ至福のひと時を過ごせたので

これで来週も頑張っていけそうです

 

ということで、本日は「大久保」に「大村庵」さんで

「鍋焼きうどん」を食べました

この鍋焼きうどんは、とても美味しいスープで

いくらでも食べられるかと思うほど夢中になる味となっていますので

気になった方は是非行ってみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー