こんにちはー

本日は休日恒例の読書を行いました

今回読む本はライトノベルの・・・

 

私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない

 

を読むことに(*´∇`*)

 

今回は、「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」で有名な

伏見つかさ先生の新作がでたということで早速読んでみることにしましたよ

では、視聴っと

・・

・・・

 

おもしろいぃぃぃぃぃいいいいいいいいい

 

めちゃくちゃ面白い!!!!

いやー、タイトルからはどんな作品か全く分からなかったのですが

読んでみるとやはり兄弟ラブコメ作品となっておりました

また、物語も結構せめていて

今回の主人公は女性・・・と思いきや実は男で

姉のマッドサイエンストで性転換させられるという

まぁまぁ狂気じみた物語の入りかたでした(;^_^A

また、妹も体を女性だけど興奮すると下半身が盛り上がるという・・

いわゆる下半身だけ男性の体というねぇ

まぁ、はちゃめちゃでしたがそこがいい感じにコメディになっていて

読んでいて笑ちゃいましたね

(さすが、ベテラン人気作家さんですね!

と、これほど攻めた設定の物語でしたがとてもテンポよくて

気が付いたら一冊まるまる読み切っていましたよ

それほど面白いライトノベルでしたね

 

ということで、本日はライトノベルの

「私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない」を読みました

こちらの本は、「俺妹」で有名な「伏見つかさ」先生の最新作で

タイトルからは、妹シリーズではない感じのようですが

ばっちり妹ものになっていて、相変わらずのテンポよくて

楽しめるドタバタラブコメになっていて大変面白いライトノベルに

なっていますので気になった方は是非読んでみてくださいね

 

ではではー*˙︶˙*)ノ"マタネー